新酪農村展望台(別海町)の写真        酪農展望台

新酪農展望台

建設記念碑

新酪農村

新酪農村展望台  __2006

概要図  __2006

新酪農村  __2006

南方向パノラマ

西方向パノラマ

南方向パノラマ  __2006

西方向パノラマ  __2006

北方向パノラマ

東方向パノラマ

北方向パノラマ  __2006

東方向パノラマ  __2006

別海町の牧草地帯にある高さ10m、搭乗定員10名の鉄骨製の展望台で新酪農村開発の中心に建てられた展望台。 高さが10mなのでかなり近づかないと分らず地形の凹凸の高低差に隠れてしまうレベルです。 ホクレンのジグザグマップでは北寄りに表示されていて北側からのアプローチでは目標地点を間違ったかと思ってしまった。
西 のパノラマで360°の風景になっています)
別海町役場では
新酪農村展望台だが最近、新酪展望台と誤表記する地図が出てきた。(現地を見ていないためではないかと思われるが勝手に省略すると別物になる。 新酪展望台はR44脇にあり、地図の表記ミスは責任重大
(注) 私も当初は新酪農展望台と勘違いしていたが写真整理で新酪農展望台と「村」がついていることに気付いた。
旅行記: 
2006-7-14    地図: 地理院地図

(Top)ぶらり旅行写真集